織田裕二さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが共演するドラマ「SUITS/スーツ2」がフジテレビの月9枠で4月にスタートすることが発表されました。

全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とし、2018年10月期に「月9ドラマ」枠で放送した『SUITS/スーツ』のシーズン2。前作に引き続き、主人公・甲斐正午を演じるのは織田裕二さん。甲斐は、日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」のシニアパートナーとして1、2位を争う活躍をする敏腕弁護士です。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんは甲斐との運命的な出会いをきっかけに、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として甲斐と共に働くことになった、明晰な頭脳と驚異的な完全記憶能力を持つ天才青年・鈴木大輔を演じます。

中島裕翔くんは「このドラマが帰ってくるのは、一ファンとしてもうれしいですし、またあのチームで一緒にお仕事できることがとてもうれしいです。おもしろいドラマをみんなで作れたらなと思います!」と意気込み。また、再びバディを組む織田裕二さんについて「近くにいると尊敬する部分や“主演たるものこうだ!”みたいなものを感じることができるので、そういうところをバッチリ盗みつつ、自分からも何かいい影響を織田さんに与えられるようになりたいなと思います!“成長したな”って織田さんに言ってもらいたいです!」とコメントしています。

公式HP: SUITS/スーツ2 - フジテレビ

【注目記事】
Hey!Say!JUMP山田涼介、メンバーの優しさを再確認「こんなになんでもしてくれるの?」
SixTONESとSnow Manデビュー曲がビルボード週間1位&2位獲得!グループ別の売上枚数発表
2/23放送「NNNドキュメント」30歳のジャニーズJr. 20代最後の半年間を追う

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング