ジャニーズ事務所のアイドルグループ・SixTONESのデビュー曲「Imitation Rain」MVの再生回数が2月1日、1000万回を突破した。

同曲はSixTONESが1月22日にリリースした待望のデビューシングル。X JAPANのYOSHIKIが作詞・作曲を手掛けており、エッジの効いた激しさの中に、優しさや美しさも持ち合わせた“YOSHIKIメロディ”が炸裂した超大作に仕上がっている。売上枚数は同時デビューしたSnow Manとの共同名義での合算で初動132.8万枚を記録。史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成した。

MVはSixTONESの公式YouTubeチャンネルで昨年のクリスマス12月25日に公開され、1日経たずに再生回数は100万回を突破。その後も順調に再生回数を伸ばし今年の1月15日には500万回を突破。1月22日のCDデビュー前後からは再生回数の伸びが飛躍的に加速し、500万回突破からわずか2週間あまりで倍増となった。

ファンからは「1000万回再生突破おめでとう!」「1000万回早すぎてやばい」「スピードにびっくりしてるけど、SixTONESにとってはまだまだ通過点」「何回見ても新たな発見もあってどんどん好きになる」など、祝福と驚きの声などが多く寄せられている。

SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.]


オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング