Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が1月18日放送のラジオ『藤ヶ谷太輔のPeaceful Days』(ニッポン放送)に出演。年末に行われた『ジャニーズカウントダウンコンサート』を振り返った。

この日の放送では、紅白歌合戦や、ジャニーズカウントダウンコンサートなど、年末の過ごし方についてトークが繰り広げられた。同コンサートで恒例の企画となる『グループシャッフルメドレー』で、KinKi Kidsの楽曲『愛されるより愛したい』を歌った藤ヶ谷は、「良い歌ですよね、かっこいいっすよね」としみじみ。また「Jr.の頃、あの曲に出るっていうのが、結構ステータスっていうか、選ばれし者しか出れないような曲だった」と明かし、歌って踊れたことがうれしかったと喜んだ。

さらにKinKi Kids繋がりで藤ヶ谷は、「自分的にすごい高まったというか、興奮したのが、SMAPさんの『夜空ノムコウ』をKinKi Kidsが2人で歌ってたんですけど、あれしびれましたね!」と興奮気味に告白。セットの裏でスタンバイをしながらKinKi Kidsの歌声を聞いていたそうで、「やばいね、これしびれるね」など周りと話していたことを明かした。

オリジナルサイトで読む:ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング