Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが4月から上演される舞台「照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜」で舞台初主演を務めることが発表されました。

「そこそこ本格ミステリ」と題したオリジナル舞台で、知念侑李くんは極度のめんどくさがり屋の大学生・能神照(のうがみ・てる)役。同じ夜間学部に通う中年大学生の明智大五郎とともに、山間の旧家で起こった殺人の謎解きに挑みます。

知念くんは「僕としては舞台俳優デビューとなるので、ここで人生が変わるかもしれませんし、未来へ繋がる作品の記念すべき第1弾となるのか、逆にこれで…なのか(笑)。いずれにしても貴重な作品になるはずなので、楽しみにしていてください。全力で頑張ります」と意気込みを語っています。

4月から5月に東京グローブ座にて、5月から6月に梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演。




【注目記事】
大野智と知念侑李がCM初共演! サトシーラ&チネラーが花粉に苦しむ地球人を救う!!
Hey!Say!JUMP新曲「I am / Muah Muah」詳細発表&全収録曲試聴開始
Hey!Say!JUMP公式カレンダー詳細情報

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング