嵐の二宮和也が1月26日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演し、山下智久や後輩たちについて語った。

山下は自身のインスタグラムにて、嵐のコンサート『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に足を運んだことを告白。松本潤がコメントするなど、大きな話題となっていた。二宮は山下のことを「ほんっっと良い子なんだよ」と大絶賛。「差し入れ持ってきてくれてさ。ひとりひとりにお酒持ってきた。1本ずつ飲んでください、って」とコンサートのときのエピソードを披露した。二宮は、自身について「そこまで縦を理解していなかったのか、先輩のコンサートを観に行くときに、差し入れなんざ持って行かなかった」と回顧。この点は反省すべき点だと今は思っていると語った。

さらに、大阪などで公演があるときは関西ジャニーズJr.も差し入れを持ってきてくれると話し「Jr.がですよ!?そんな別に高いの買えるわけじゃないからさ、お菓子の詰め合わせだったりとかさ、そういうのだったりするわけだけど、それですら持ってくるなんて考えられない」と驚いた様子を明かした。

続けて「だから持ってこなくていい、って言ったの。あなたたち観て、楽しんでくれればそれでいいんだからいりませんよ、って話はもちろんしてる」とコメント。二宮は後輩たちのことを「めちゃくちゃしっかりしてる」と称賛していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング