Kis-My-Ft2の千賀健永と横尾渉が1月29日放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に出演。テレビ出演時に、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組での反省会が開催されることを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに『失敗したときの立ち直り方法』について話が繰り広げられた。千賀は「バラエティーに出る量が多くて、笑い取れなかったりフリに応えられなかったりしたときは、俺たち舞祭組4人はシンプルに落ち込んだりするよね」と吐露。横尾も「落ち込みますね」と頷いた。また、千賀は、帰りのマネージャーの車の中で“反省会”が行われると告白。「あのときのフリこうだったよね、とか、あそこはどう返したらよかったのかな、とか。二階堂とか結構真面目だから聞いてくるのよ。宮田も聞いてくれるタイプだから俺言うし、横尾さんとかとも話すじゃん」とそれぞれで話し合っていることを明かした。

横尾は、「結局失敗した同士がしゃべってるから、正解がわかんないんだよね」とポツリ。千賀も慰め合いのようなものだと言いつつ「助け合ってる、ってことですよ」と言い聞かせた。横尾は自分たちを良い仲間だと思う、と認め「これからも失敗していきましょうね」とコメント。それを聞いた千賀も「失敗して学びましょう!」と前向きな気持ちを覗かせた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング