NEWSの小山慶一郎と増田貴久が1月28日に放送されたラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。増田が日本テレビ系バラエティ番組の『ぐるぐるナインティナイン』でのコーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』の新メンバーに選ばれた心境を告白した。

1月16日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で、『ゴチ』の新メンバーとなることが発表された増田。小山は「僕らメンバーとしてはギリのギリで教えてもらって」とNEWSのメンバーもギリギリで増田のレギュラー出演を知ったと明かした。本人もギリギリで知ったそうで「ケンティーがクビになっちゃいます、って放送あったじゃん?そのくらいの時期ですよ」と告白。レギュラーが決まったときの感想を「『やばー!』と思った!」と明かし、誰にも言わないでくれと言われていたため、親にも報告していなかったと振り返った。

同番組には、TOKIOの国分太一、Sexy Zoneの中島健人を引き継いでのレギュラー出演となるため、国分には『ジャニーズカウントダウン』の楽屋で報告したという。増田が携帯のメモに「今度、僕が『ゴチ』のレギュラーにならせていただきます」と書いてこっそり報告すると、国分は小声で「まじで?やったね、おめでとう!」と握手をしてくれたと振り返った。

国分と話している最中に、中島が「太一くん、クビになっちゃいましたよ!」と話しかけてきたそうで、増田は「ケンティーにも伝えたかったんだけど、あんまり大きい声で言えなかったから…」と複雑な心境だったことを吐露。後日、中島には電話で報告したと明かした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング