Kis-My-Ft2の千賀健永と横尾渉が2月5日に放送されたラジオ『キスマイRadio』(文化放送)に出演。千賀が自身の恋愛観を明かした。

この日の放送では、恋愛経験があまりないというリスナーから相談のメールが寄せられた。千賀は「恋愛経験がないときって、僕は逆にワクワクしてたんですよ、女の子と話すのとか」と告白。好き、などの感情は、恋愛経験がないときのほうが昂ってるのではないかと持論を明かした。

横尾が「経験が少ないほうが楽しいってこと?」と質問すると、千賀は頷き「恋愛経験をしたことないときのほうが、好きとか嫌いに対して敏感だし、ワクワクするし、ピュアじゃないですか」と熱弁。大人になると、「こういう性格かもしれない」「優しいかもしれない」など、さまざまな「かもしれない」という思考が生まれてくると自身の考えを明かした。

また、以前、千賀が「年上の人がタイプ」と言っていたことに対して、高校生のリスナーから「ちょっとショックでした」とかわいらしいメッセージも寄せられた。千賀は「オールマイティーですよ!」とフォローし、年上は「憧れ」の感情が大きいと吐露した。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング