Snow Manのラウールが2月6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。先輩の風間俊介と攻防を繰り広げた。

この日は、ジャニーズ事務所の先輩である風間が企画『風間俊介が今一番推しているジャニーズはコイツだ!』として、ラウールを紹介することに。風間に「年齢まず言ってみようか」と振られると、ラウールは「僕16歳なんですよ。高校1年生で…」と告白。その告白に風間は「高校とかは言わなくていい!」と慌てて制止していた。有吉弘行が「高校行ってんだ。庶民的」とツッコむと、ラウールは「毎日制服とかちゃんと着て、リュックちゃんと背負って」とノリノリで回答。風間は「違う!やめろ!やめろ!静かにして、思ってたのと違うのよ!」と再び制止した。

さらに、ラウールが「一番に推していきたい特技」として、息を吸った瞬間に胃を膨らませられることを明かすと、風間は「一番に推すのこれじゃないよ!」と苦笑。続けてラウールが「息をパって吸ったら、僕の胃がパって出る。人間には到底理解できない衝撃的な特技」と説明すると、風間は「そんなびっくり人間みたいなのいらないよ」とツッコみ、笑いを誘った。

実際にラウールが特技を披露すると、ぽっこり出た胃にスタジオからは「やっば!」「すげえ!」「めっちゃキモい!」など、さまざまな感想が寄せられた。風間が「キモいやめろ!」とツッコむも、ラウールは「それ言われるためにこれ書いた」と満足気。風間は「キモいを欲しがるような存在じゃないんだよ」と肩を落としていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング