関ジャニ∞の大倉忠義くんが主演を務める映画「窮鼠はチーズの夢を見る」(6月5日公開)のクリアファイル付きムビチケカードが、全国の公開劇場で2月21日(金)から発売決定しました。

ムビチケカードを購入すると、数量限定でA5サイズのオリジナルクリアファイルをプレゼント(一部劇場除く)!特典となるクリアファイルは、原作にも印象的に登場する海辺のシーンで、静かにただ海を見つめるふたりの姿を捉えた場面写真を使用したビジュアルとなっています。



「窮鼠はチーズの夢を見る」は多くの女性から支持を得た水城せとなの傑作コミックが原作で、揺れ動く2人の男性の切なくも狂おしい恋を大胆にも繊細に描いた物語。

大倉忠義くんは、優柔不断な性格が災いして不倫を繰り返してきた広告代理店勤務の主人公・大伴恭一役。恭一の大学時代の後輩で7年間彼を想い続けてきた浮気調査員の今ヶ瀬渉役を俳優の成田凌さんが演じます。

Amazon:月刊flowers(フラワーズ) 2020年 03 月号 [雑誌]

【注目記事】
2/14放送「ミュージックステーション」出演者発表
タワレコ推し活グッズに「うちわもペンラも入っちゃうリュック」が登場!
五輪代表最後の1枠は誰の手に…?歴史的瞬間を伝える『東京マラソン』MCは村上信五に決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング