俳優の千葉雄大が2月9日放送のバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。完敗したアイドルとしてSexy Zoneの中島健人の名前を挙げた。

この日の放送で千葉は、以前中島に相談事をしたときに、「バーチーならできるよ、がんばって!」と励まされたことを告白。「僕にもジェントルマン」と絶賛していた。千葉の話を受けて、中島のVTRが流れると、千葉は手を振ったり指ハートを作ったりとごきげんの様子。中島は「バーチー元気?セクシーサンキュー!」と独特のあいさつをし、「本当に恐縮です」と謙虚な姿勢を見せた。

中島は「むしろバーチーのほうがロマンチストって僕は思ってるので」と切り出し、一緒に焼き肉を食べに行ったときに、千葉がDVDを観られる部屋を用意してくれたとエピソードを披露。千葉は2人が共演した映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』のメイキングDVDを持ってきたそうで、中島は「ケンティ、2人で思い出に浸ろうか、みたいな感じで」と振り返った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング