岡田准一さんと賀来賢人さんらを起用したソフトバンク新テレビCM「青春放題 修学旅行」篇が2020年2月15日(土)から全国でオンエア開始されます。



「青春放題」シリーズの第4弾となる今回の「青春放題 修学旅行」篇では、歴史教師役の岡田さん、体育教師役の賀来さんに加え、バスガイド役として新川優愛さんが初登場。また、前作に引き続き、関西ジャニーズJr.の人気グループ“なにわ男子”の道枝駿佑さん、注目若手女優の南沙良さんも生徒役で出演。先生も生徒も一緒になって、修学旅行を満喫します。

今回のテレビCMは、修学旅行に向かうバスのシーンからスタート。初登場となる新川優愛さん演じるバスガイドに男子生徒も先生も一目惚れ。そんなバスガイドにカク(賀来賢人さん)がバスに壁ドン(=バスドン)をして思わず「美しい…」と一言。到着した温泉街では、生徒たちがお土産屋さんではしゃぐ中、一番はしゃいでいたオカダ(岡田准一さん)はお土産を爆買いして生徒たちを驚かせる。他にも、道枝さんと白戸家のお父さんは大人数での顔ハメパネルに挑戦したり、道枝さんと南さんら生徒たちは枕投げで大はしゃぎして先生に怒られる…など、修学旅行の定番シーンを全力で表現した作品となっています。

撮影エピソード
●少年のような一面も…生徒たちと一緒に修学旅行を楽しむ岡田さん
学生時代は、仕事で修学旅行に行けなかったという岡田さん。今回のテレビCMでは修学旅行を先生として少しだけ体験できるとあって…

続きを読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング