TravisJapan

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と八乙女光が2月8日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHK第1)に出演。ジャニーズJr.Travis Japanを絶賛した。

2月7日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に出演したTravis Japan。この日の放送では、伊野尾が「昨日の歌番組、Travis Japan素敵でしたね」とTravis Japanのパフォーマンスを絶賛した。伊野尾は「僕らの去年と今年のライブ、Travis Japanがついてくださってたので、ちょっと感慨深かったですね」としみじみ。パフォーマンスについても「びっくりするほど身体うねうね動くのね!」と驚いていた。

さらに伊野尾は「松田元太くんとか、コンサートのMCではふざけてるイメージしかなかったからさ、個人的には。すごいアイドルしてて、アイドルなんだー!って」と松田のギャップに驚いたことを告白。八乙女も「かっこいいよね」と共感し「振り幅がいいですよね」と称賛していた。

Hey!Say!JUMPのコンサートのバックについていたということで、ツアー中は部屋で話すこともあったという八乙女。「みんな真面目だからね、お仕事の話とか悩みとか聞いたりしましたけど。でもリハーサル中とかもすごく楽しかったですね」とエピソードを語った。いつも音合わせでやる曲では、ウォーミングアップのためにTravis Japanも踊っていたと明かし「元太が毎回、山田(涼介)のパートの時にアドリブダンスをするんですよ。それを毎日見るのが楽しくて。素敵だなと思いました」と声を弾ませた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング