Sexy Zoneの中島健人くんとKing&Princeの平野紫耀くんが日本テレビ系4月期土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」でW主演を務めることが発表されました。

主人公は警察学校の学生!警察未満の二人が何故か難事件に巻き込まれ、仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマ。現場経験ゼロの二人にあるのは、学校の授業で得た知識と、若さと情熱のみ。理論派と体力派の個性が真逆の二人が、お互いの足りない部分を補ないながら、息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに巻き込まれる事件を次々と解決し、最高のバディになっていくドラマです。

中島健人くんは本間快(ほんま かい)役。記憶力と推理力を武器に数々の事件に謎に挑みます。平野紫耀くんは一ノ瀬次郎(いちのせ じろう)役。抜群の身体能力と鋭い勘で事件の核心に迫ります。

日テレ公式チャンネルに2人からのメッセージ動画が公開されました。



【注目記事】
「グループのため、自分が前に出ないと」新譜リリースのSexy Zone・佐藤勝利の決意
Sexy Zone中島健人、千葉雄大のロマンチストエピソード披露「2人で思い出に浸ろうかみたいな…」
ヲタ生活が捗る!アイドル好きのための手帳『ドルヲタ手帳2020』4月開始版予約開始

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング