V6の三宅健が10日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時〜)にて、マクドナルドのCMを絶賛した。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに「食」の話題に。三宅はポン酢をこよなく愛しているそうで、「こんなに好きなのにCM来ないなあ」とアピールしていた。また、テレビのラーメン屋特集を観て、気になるラーメン屋に電話したり、柚子胡椒を持ち歩いたりなど、食へ関するこだわりを明かした。

さらに「今、木村(拓哉)くんがマック(のCM)やってるじゃん」とマクドナルドの話にも展開。三宅は「嵐のあの発表があった後に、大野(智)を起用したマクドナルドさんは本当にセンスあると思った。すごい素敵だなーと思った。次、木村くんっていうのもおもしろいし」とマクドナルドのCMセンスを絶賛した。先日マクドナルドを食べたとも明かし「マックって内装が好きなの。テンション上がらない?なんかレジャー感すごいから、ディズニーランドに行ったような高揚感を感じる」と声を弾ませた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング