Hey!Say!JUMPの中島裕翔が2月11日放送の『ありえへん∞世界3時間SP』(テレビ東京)に出演。コンサートでの大失敗を告白し、関ジャニ∞の村上信五がそれにネタで返した。

この日の放送では、中島がコンサートの失敗談を告白。年明けのコンサートで、正月にふさわしいような曲を特別に披露することになったときのことを回顧し「一発しかやらない曲だったので、練習とかチェックもそんなにしてなかったんですよ」と振り返った。しかし、いざ本番で曲が流れたときには忘れてしまったそうで、「歌い出しで僕から歌うんですけど、忘れちゃって。飛んじゃって、そこで歌うとも思ってないんですよ」と暴露。歌わずにステージに落ちてきた銀テープを拾っていたと打ち明けた。

それを聞いた村上は「俺らなんか今ムチャクチャやもんな。2人おらんようになったらか歌割りがムチャクチャ!」とメンバーが減ったことについて言及。安田章大も村上に乗っかり「メインボーカルが2人もいなくなったんやから!」とコメントした。歌割りが変わったことで、いつも歌っていなかったところを歌うようになった関ジャニ∞。村上は「俺か!?あれ?あれ?言うてな」と話し、スタジオの笑いを誘った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング