TOKIOの城島茂が2月22日、MCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』に生出演。ジャニーズ事務所を退所し独立することを21日に発表した中居正広について言及した。

中居は21日の会見で、ニュース番組のMCを務めている先輩の東山紀之には退所を伝えていたが、城島茂には伝え忘れていたと告白。「会社の人に『城島君にも伝えてください』って言われていたんですよ。城島くん忘れてた!もうヒガシくん(東山紀之)のことで頭いっぱいで忘れてました。ごめんなさい!」と城島に謝罪していた。

スタジオでこの中居の発言のVTRを見た城島は「完全にネタですよね。今日(自分が)扱うってわかってて、わざと忘れてたって言っているんですよ」と苦笑い。中居とはデビュー前にジャニーズ事務所の寮でずっと一緒だったとのことで「僕は見てたのでわかるんですけど、本当に気遣いの人。気配りの人で」と中居を評した。

最後に城島は「本当にネタにしてくれてありがとう」と感謝を述べ、「これからも互いに『Can't Stop!!』で頑張りましょう!」とSMAPのデビュー曲「Can't Stop!! -LOVING-」にひっかけた愛のあるエールを贈った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング