KAT-TUNの中丸雄一が2月23日、レギュラーを務める日本テレビ系「シューイチ」に生出演。ジャニーズ事務所を退所し独立することを21日に発表した中居正広について言及した。

番組では、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し独立することを発表した中居正広の会見の模様を報道した。会見で中居が『今後もしかしたらKis-My-Ft2に入るかもしれない。V6に入ってV7になるかもしれない』などと発言したことに絡め、MCの中山秀征から「中居君をKAT-TUNのメンバーに」と勧誘されると、中丸は「是非。どうにか入ってもらいたいですね」と笑顔。

続けて会見の感想を聞かれると、中丸は「流石ですね。一人舞台と化してましたからね。こんな会見は見たことないですね」と感嘆。「いち後輩としてはやっぱり寂しいですね。ネットニュースとかでいろんな噂は聞いてましたけれども、本当にこういう日が来てしまったのかと。本当にそういう寂しい気持ちです」と心境を吐露した。

また中丸は、グループとしてのSMAPについても言及。「僕ら世代、たぶん僕ら世代以外もそうだと思うんですけど、日本の男性アイドルのトップ・オブ・トップですから。少なからず影響は受けてるし、もう完全な成功モデルケースなので、誰しもがこうなりたいって思ってると思いますね」と語った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング