KAT-TUNの亀梨和也くんが2月22日(土)放送の「Going! Sports&News」に生出演し“重大発表”を行いました。

番組の放送中に午前0時を過ぎて23日となり、34歳の誕生日を迎えた亀梨くん。番組エンディングで「本日34歳になりました私亀梨なんですが、この34歳のうちにプロ野球12球団の本拠地のどこかでホームランを達成するという、ホームランプロジェクトをまた挑戦させていただきます」と発表しました。

番組MCの上田晋也さんから「『12球団本拠地のどこか』は凄いね。前回達成してるけどインチキな球場だったもんね」とツッコミを受けると、亀梨くんは「インチキじゃないです!ちゃんとした球場なんですけども、今回はどこかのホーム球場ということで」と応じていました。

番組放送前にテレビ番組表に「34歳を迎える亀梨和也が重大発表」との予告があったことから、ファンの間で重大発表の中身が何なのか話題となっていました。

【注目記事】
亀と山Pスペシャルメッセージ動画公開&ソニーミュージック公式HPオープン
霜降り明星・せいや、友達になりたいジャニーズ明かす「飯行きたいなあ」
2/23放送「NNNドキュメント」30歳のジャニーズJr. 20代最後の半年間を追う…予告動画公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング