中居正広

中居正広が2月22日放送のニュース情報番組『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)に出演。SMAPに対する思いを明かした。

21日に記者会見を開き、ジャニーズ事務所を退所して独立することを発表した中居。それを受けてこの日の放送では、古市憲寿が中居に数々の質問をぶつけた。古市は、1998年まで中居が司会を務めたフジテレビ系の音楽番組『TK MUSIC CLAMP』で、元SMAPの森且行が引退直前に出演した際、中居が「SMAPの一員であったことを誇りに思ってください」と言葉を送っていたことを回顧。続けて「中居さん自身も、SMAPの一員だったことは誇りに思っていますか?」と質問を投げかけた。中居は「もちろん、見栄、プライド、誇り、って順番をつけるんだったらば、もう誇りでしかないかな」と回答。「ちゃんと胸を張ってSMAPの一員でした、ってことは言えますから」と思いを口にした。

会見でSMAPの元メンバーにメールで報告をしたと話していた中居だが、実は森にもメールを送ったと告白。会見中に返信がきたそうで内容を「『そういうことだったんだ。お疲れ様。会見出ようか?』って(笑)」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。中居も「なんだこいつ!」とツッコみ笑っていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング