織田裕二さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが共演するドラマ「SUITS/スーツ2」に、シーズン1に引き続き、新木優子さん、中村アンさん、小手伸也さん、そして鈴木保奈美さんが出演することが決定しました。

また、メーンビジュアルが公開されました。



全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とし、2018年10月期に「月9ドラマ」枠で放送した『SUITS/スーツ』のシーズン2。前作に引き続き、主人公・甲斐正午を演じるのは織田裕二さん。甲斐は、日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」のシニアパートナーとして1、2位を争う活躍をする敏腕弁護士です。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんは甲斐との運命的な出会いをきっかけに、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として甲斐と共に働くことになった、明晰な頭脳と驚異的な完全記憶能力を持つ天才青年・鈴木大輔を演じます。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP山田涼介、メンバーの優しさを再確認「こんなになんでもしてくれるの?」
34歳を迎えた亀梨和也の“重大発表”の内容が判明
ジャニーズ事務所が新型コロナウイルス感染拡大に関して主催公演の開催方針を発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング