木村拓哉のTOKYO FMレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』の3月1日・8日・15日・22日(日)のゲストに、俳優・ミュージシャンの及川光博が登場することが明らかになりました。昨年末、話題を博したテレビドラマ「グランメゾン東京」や「A LIFE〜愛しき人」、「アイムホーム」などで共演する2人の出会や撮影現場での舞台裏エピソードのほか、楽曲のレコーディング現場でも出会っていたという及川と木村が音楽活動やそのル―ツについても語り合います。

◆木村拓哉とは同じレコード会社同士!及川光博が選ぶ「人生の1曲」にも注目!




木村拓哉と及川光博は、2019年に放送されたTBS系テレビドラマ「グランメゾン東京」での共演も記憶に新しいですが、そのほかにも2017年放送のTBS系テレビドラマ「A LIFE〜愛しき人」や2015年放送のテレビ朝日系テレビドラマ「アイムホーム」でも共演しています。今回の対談では、そんな共演作品の舞台裏エピソードとは?及川光博は3月18日(水)に新アルバム「BE MY ONE」をリリースします。今作のレコーディング中には、偶然同じ場所にいた木村拓哉が、及川がレコーディングしていたスタジオに出向いたこともあったのだそう。同じレコード会社のアーティスト同士の2人の対談では、ドラマの現場ではない場所でのエピソードや、音楽のルーツについても、対談では聴けるかもしれません。

また番組ではリスナーから届いた悩み相談にも、木村と及川が応えていきます。番組恒例のゲスト選曲「人生の1曲」に及川光博が選んだ楽曲とは?こちらもお楽しみに。

【番組概要】
◇タイトル: 『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』
◇放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
◇放送時間: 毎週日曜日 11:30-11:55
◇パーソナリティ: 木村拓哉
◇内容: 木村拓哉が、親交のある様々な方々をゲストに迎えながら、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの方が持つ内に秘めた魅力や強さに迫る番組。番組タイトルにもなっている「Flow」とは、木村拓哉が愛してやまないサーフィンにまつわる単語で「しなやかに波に乗る」ことを意味します。さらに、放送終了後には動画配信サービス「GYAO!」にて独占番組『木村さ〜〜ん!』(毎週日曜12:00に更新)が無料配信されます。
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/flow/

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング