NEWSの小山慶一郎が2月18日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。後輩との交流を明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、後輩との交流の話に。Travis Japanの宮近海斗と連絡先を交換したという小山は、そのきっかけを「Travis Japanの子たち数人と1回ボランティアに行かせていただきまして。そのときに俺のチームというか、一緒に行動してて」と明かした。さらに「割と僕が何回かそういうことやらせていただいていたので、生意気ながらこういうふうにやったほうがいいよ、とか教えさせてもらったりして」とボランティア活動をする上でのアドバイスもしたと告白。車の中で一緒にいる時間があったと話し「あんまりそういう接点がないので、よかったらごはんでも行かない?って話をして。交換したんだけど、なかなかね、Travis Japanも忙しいと思うし」と食事までは行けていないと語った。

小山は「俺、きてほしいのよ、グイグイ」と積極的に誘ってほしい様子。SixTONESのジェシーとも交流がある小山は「ジェシーよりちょっと少なめに誘ってほしい(笑)ジェシーはもう今週は2回きた、誘いが」と明かした。2人とも背が高いため、目立つのではないかという質問には「目立つと思うわ。でかいしね。あいつ声でかいのよ。急に歩いててボケたりするからさ」と回答。後輩との繋がりは大切にしたい、と胸の内を明かした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング