Kis-My-Ft2の北山宏光と玉森裕太が2月19日放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)に出演。北山が自宅で起こった悲しいエピソードを明かした。

この日の放送では、Hey!Say!JUMPの知念侑李と薮宏太が北山の家を訪れたときの話が語られた。北山は置時計をネットで購入したと話し「それ買って届いて、ここに置いたらかっこいいじゃん、って。置時計なかったからずっと。置いた3日後に知念と薮が来て」と説明。続けて「俺がどっか行ってる間に、あいつらキッチン挟んでなんか踊ってた。なんか不思議な光景じゃん、そもそも」と2人の行動を告白した。その拍子に知念が時計を床に落とし、置時計は修復不可能なほどの粉々の状態に。知念と薮は、北山にバレないだろうと思い、壊れた時計を隠したそうで、北山は「次の日に、あれ?時計ねえなあ、って。そしたらあいつらがちょっと隠したって言うから、扉開けて。粉々の時計出てきて」と状況を説明した。

一部始終を聞いた玉森は、笑いつつ「まあしょうがないよね。事故は起きるものだからね。なんならそこに置いてたミツが悪いんじゃないかなって俺は思うけど」とコメント。北山は「いやいやいや!キッチン挟んで踊った2人だから!人んちで!キッチンで踊る奴出てくると思わないから!」と必死に抵抗していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング