関ジャニ∞の村上信五が2月19日放送のフジ系バラエティ番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』で親孝行について語った。

この日のオープニングトークでは『親孝行』についてトークが繰り広げられた。小杉竜一は「正月とかに帰るくらいかなあ。旅行なんてないわ」と告白。村上は「弟が子どもできて、孫ができたので僕は全部託しました」と明かした。

小杉が「大阪のライブやったら観にきはるやろ?」と質問すると、村上は「基本はうちは来ないですね。1回だけ来たことあんのかな?」と回答。続けて「でも、近所のお母さんがファンクラブ入ってチケット取ったやつに便乗してきはったから」と特にプレゼントしたチケットではないと告白した。小杉が「え、ガチ入場?」と驚くと村上は「取ったことない、親の」と答え、スタジオを驚かせた。

母子家庭だという小杉は「老け込まれても困るから『死ぬ前日まで働けよ』って毎回言ってるっていう親孝行してる」と独特の親孝行を明かした。村上は「ひとつの形ですから、それはね」と納得していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング