A.B.C-Zの河合郁人が2月20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。木村拓哉が出演するマクドナルドのCMについて語った。

今までに何度も同番組に出演している河合だが、この日の放送では、お馴染みの『ジャニーズ楽屋ニュース』として木村の話題が繰り広げられた。

過去の放送で、木村がハンバーガーを食べるときの仕草を真似ていた河合。そのときは、両手でハンバーガーを持っていたが、木村が出演する『マクドナルド』のCMを観た河合は「持ち方が変わったんですよ!」と大発見したことをアピール。木村が番組を観ているのではと予想していた河合は「これは確実に僕のことを意識してる!」と喜んだ。

河合は「今はこう持ってる」と、その変わったという持ち方をスタジオで披露。それは、片手で人差し指と中指を上、その他の指を下にし、ハンバーガーをしっかりとホールドする持ち方で、河合が「片手なのに引っ張っても崩れない!」と絶賛すると、スタジオは大きな笑いと拍手に包まれた。

■ちょいマック 登場「迷う」篇


オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング