SixTONESのジェシーと田中樹が2月22日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHK第1)に出演。メンバー愛を語った。

この日の放送では、リスナーからの質問をきっかけに「メンバーに癒やされたエピソード」の話が繰り広げられた。田中は、松村北斗と一緒にジェシーにずっと癒やされていると回答。ジェシーもメンバーと一緒だと癒やされるようで「いるだけで癒やされるよ」と優しく答えた。

田中は「北斗もかわいかったよね、昨日さ、夜中のグループチャットで」と回顧。メンバー6人が集まっての仕事は久しぶりだったそうで、松村が「6人で仕事するとやっぱり楽しいね」という内容のメッセージを送ってきたと明かした。田中は「すげーかわいいと思った」とメンバー愛を語り、番組放送中も松村から電話がかかってきたと暴露。「最近、北斗のそういうのにほっこりして癒やされる」と告白した。

ジェシーは「大事なんですよやっぱり。ひとりもいいけど、メンバーがいると」としみじみ。田中も頷き「俺らずっと仲良いもんね。仲悪い瞬間ないもんね」とメンバー同士の仲の良さをアピールした。ジェシーは「よかったよ、ほんと、6人で」と噛み締めていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング