関西ジャニーズJr.が総出演する4月スタートのABCテレビ・テレビ朝日ほかで放送されるドラマ『年下彼氏』の主題歌が、関西ジャニーズJr.が歌う「空言オーケストラ」に決定しました。

「空言オーケストラ」は1月に行われた関西ジャニーズJr.の大阪・京セラドーム大阪公演で初披露された新曲。

『年下彼氏』は、「年下の男の子と年上の女性」の様々なシチュエーションが楽しめる全20エピソードのオムニバスドラマ。20の物語に登場する多種多様な“年下彼氏”役は、関西ジャニーズJr.「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」のメンバー。ほとんどのキャストがドラマ初主演として各エピソードの主人公を演じます。

各エピソードの内容は、「赴任してきた新人の女性教師と、彼女に一目惚れした優等生の男子学生」、「仕事が出来る上司の彼女と、後輩で仕事が出来ない彼氏」、、「公園で漫才の練習をする売れない男芸人と、彼のファンである会社員女性」など、“年下彼氏”ならではの「恋愛あるある」が楽しめる胸キュンラブストーリーとなっています。

ドラマの放送時間は30分で15分×2本で構成。1クールで20の物語をオムニバス形式で放送されます。さらにスペシャルの回では、1つのエピソードに2人のメンバーが出演し1人の年上女性を奪い合います。「なにわ男子」のメンバー同士や、「なにわ男子」VS「Aぇ! group」というグループを超えた競演にも期待です。

ドラマはテレビ朝日で4月11日(土)深夜26:30より、ABCテレビで4月12日(日)23:25より放送。

公式HP:ドラマL『年下彼氏』|朝日放送テレビ

【注目記事】
関西ジャニーズJr. 「Aぇ! group」がアイドルとして生きていく覚悟を“袴”で語る
全国で相次ぐ“買い占め狂騒” 風間俊介のひと言が「さすが」だった
堂本光一、チケットのマナー違反をばっさり「馬鹿なことして」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング