Kis-My-Ft2の宮田俊哉が2月25日放送の情報番組『アサデス。』(KBC九州朝日放送)に出演。木村拓哉へ大緊張のインタビューを行い、木村がキスマイのメンバーをドラえもんのキャラクターに例えた。

この日は、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』でゲスト声優を務める木村に、番組リポーターの宮田がインタビューをするVTRが放送された。大先輩を目の前に汗が止まらず、緊張している宮田に木村は「後輩なんだからさ、地方のアナウンサー的な空気作るのやめようよ」とツッコミ。すると宮田は「後輩っぽい質問していいですか?」と切り出し、「キスマイのメンバーをドラえもんの登場人物に当てはめるなら」という質問を投げかけた。

木村は、宮田をのび太、北山宏光をジャイアン、二階堂高嗣、千賀健永をスネ夫、横尾渉をジャイ子、藤ヶ谷太輔を出来杉、玉森裕太をしずかちゃんに当てはめた。全員を当てはめたあとで、ドラえもんがいないことに気づいた木村。宮田が「ドラえもんいないのやばいっすね」と苦笑すると、木村は「ドラえもん的存在になってくれるのは、キスマイを応援してくださっているファンのみなさん。キスマイに気持ちを向けてくれるファンのみんながドラえもんなんじゃないかな」と答えた。それを聞いた宮田は「本当にそのとおりだと思いますね…」としみじみ。木村はそんな宮田を見て「適当に合わせんなよ」とツッコんでいた。

記事提供元:「Kis-My-Ft2メンバーをドラえもんのキャラに当てはめるなら?」木村拓哉が回答 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング