NEWSの小山慶一郎と手越祐也が2月25日に放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。コンサート前にファンが行う「NEWSコール」について語った。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、コンサートの直前にファンが行う「NEWSコール」の話に。手越も小山もNEWSコールはうれしいと気持ちを明かした。小山は「でも思うけど、もうちょっと本番ギリからでもいいと思うよ。15分くらい前から始めちゃうと、ずっと続けるのしんどいと思うから。最後の5分くらいからぐわーっていったらいいんじゃないかな」と持論を展開。手越は「ファンのみんながスタートからテンション上がってる感じっていうのは、やっぱり最初の『キャー!』の大きさにも絶対繋がるから、それはうれしいですよ」と気持ちを口にした。

さらに小山は、NEWSはファンの人に歌ってもらうコーナーが多いと話し「声出し含めてね、NEWSコールやっといてもらったほうが」と提案。メンバーの耳にも届いているそうで、手越は「俺ら割と長い間、ステージ袖で待ってることもあるから、そのときはもうNEWSコールはばっちり聞こえてるよね」と明かした。長くはやらず、テンションが上がる感じでやってくれればいいと話す小山に手越も「声飛んじゃうからね。コンサート中の歌で出なくなっちゃうから(笑)」と同調。続けて「でもうれしいですよ。NEWSコールやってくれるっていうのは。愛を感じてますよ、俺らは」とファンの気持ちが届いていることをアピールした。

記事提供元: 小山慶一郎&手越祐也、コンサート前の『NEWSコール』に持論「愛を感じてます」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング