Travis Japanの松倉海斗と吉澤閑也が2月29日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。Hey!Say!JUMPの八乙女光と食事に行ったことを明かした。

この日の放送では、八乙女と食事をしたときの話に。松倉は「昨日は八乙女光くんにTravis Japan7人でごはんをごちそうしてもらいましたね」と焼き肉を食べに行ったことを明かした。Hey!Say!JUMPのライブのバックについていたこともあり、吉澤は「みなさんと一緒にごはん食べさせてもらったけど、光くんひとりと、ってのはなかったから」と初めての食事会だったことを告白。より密な話をしたり、相談に乗ってもらったりと濃密な時間を過ごしたようだった。

さらに、怖い話もしていたそうで、吉澤は「しめ(七五三掛龍也)とかトイレ行けなくなってたもんね、途中。かわいかったね」とメンバーの様子を暴露。松倉は「お金もね、ごちそうしていただいたんですけど、すごかったよね。僕らもうちょっと、店員さんの言葉を聞いたときにちょっと唖然としたというか…」と会計金額を聞いて驚いたことを明かした。吉澤も豪華だったとしみじみ振り返り「すごいな、先輩だな、と思いましたよね」と吐露。八乙女との食事会は月に1回開催されることになったそうで、松倉は「僕らも楽しんで参加したいなと思います」と胸を踊らせた。

記事提供元:Travis Japan、JUMP八乙女光との食事会の会計金額に驚がく「唖然とした」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング