King & Princeの永瀬廉が3月12日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。Sexy Zoneの中島健人とのエピソードを明かした。

この日の放送では、ホワイトデーが近いということから、「男友達からのホワイトデーのお返しは何がいいか?」というテーマでトークが繰り広げられた。永瀬は「お返しにクッキーを渡すと、その人のことがちょっと好き、みたいな。そういうのあるみたいですよ。聞いたことあります」とお返しするものによって意味があることを明かした。

その後、リスナーからのメールで「マシュマロがあなたが嫌い、クッキーはあなたは友達、キャンディーはあなたが好き、マカロンはあなたが特別」という意味があることが判明。中島から意味を教えてもらったのではないかと指摘された永瀬は「健人くんからや!てっきり忘れてた!」と思い出した様子だった。永瀬は「男子は絶対知らんと思うわ。よう健人くん知ってたよね!逆にね」とコメントし「何?ホワイトデーの行事の発案者かなんかなん?健人くんは。すげえな、尊敬するわ健人くん」と感心しきりの様子だった。

記事提供元:King&Prince永瀬廉、セクゾ中島健人の知識に脱帽「尊敬するわ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング