NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが3月10日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。『ミュージックステーション』と『MUSIC FAIR』の裏話を語った。

2月28日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』にて、曲終わりに額に手を当て、次の日向坂46の冒頭の振りつけに繋げたNEWS。そのパフォーマンスに至った経緯をリスナーから尋ねられると加藤は「ランスルーでやり出したんだよ。小山さんでしょ?」と明かした。小山は「俺やって、まっすー(増田貴久)もやってたよ」と告白。結果、本番も全員で同じパフォーマンスをしたことを打ち明けた。

3月7日放送のフジテレビ系音楽番組『MUSIC FAIR』ではももいろクローバーZとコラボして『チャンカパーナ』を披露。2人1組になって決めポーズを披露する場面があったが、高城れにと指ハートを作った加藤は「『ポーズとかあるんですか?』みたいな。『じゃあ、指ハートで』って折衷案みたいな…」と高城がポーズを決めたことを告白した。小山が「まさかのれにさん発信!」と驚くと加藤は「俺が言うわけないじゃない!」と回答。「マイナスとマイナスでプラス、みたいな指ハートだった。逆にこんなときにしかやらないから、いいかなって思ったよ、俺も」と当時の心境を振り返った。

記事提供元:小山慶一郎&加藤シゲアキ、日向坂46への繋ぎ&ももクロとのコラボを振り返る | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング