Travis Japanの中村海人と川島如恵留が3月14日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHK第1)に出演。Kis-My-Ft2の二階堂高嗣からもらったアドバイスを明かした。

この日の放送では、Travis Japanのすごいところをテーマにトークが繰り広げられた。リスナーから「ダンスを終えたあとのお辞儀がすごい」とメールが届くと中村は「ありがたいですね」としみじみ。川島が「何がきっかけだったんだっけね?」と尋ねると中村は、一昨年、Kis-My-Ft2のコンサートに出演したときに『Lock Lock』という楽曲を披露したことを回顧。続けて「そのときに、にぃに(二階堂高嗣)が、『お辞儀したほうが礼儀正しく見えるんじゃないか』って」と二階堂からアドバイスをもらったことを明かした。

川島は「今にぃにが聞いてたら『お前言うなよ!』って言って顔真っ赤にするよ!(笑)」とコメント。中村は「言っちゃいけなかったやつかもな(笑)」といい「でもそうやって言ってくれたことがあって、それから先輩方のバックにつかせて頂くとき、僕たちが楽曲をやらせて頂くときは、そういうのを大事にしていきたいな、って話し合いをしてやらせてもらってますね」とお辞儀の理由を明かした。

記事提供元:Travis Japan、キスマイ二階堂からもらったアドバイス明かす「お辞儀したほうが…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング