V6の岡田准一が扮する岡田園長の強力なアシスタントとして新たに「ちび園長」を迎えた「ひらかたパーク」新CM「くれぐれも」篇が3月25日(水)より関西地区にて放映開始される。



今年は、衣装も新たに風船を身につけた岡田園長と共に、「ち」と「び」のワッペンを胸につけた「ちび園長」が期間限定で登場。設定は、ちび園長就任を記念した岡田園長との3ショット撮影。岡田園長がニューフェースのちび園長に「くれぐれも俺を超えるなよ」とちょっと焦りを感じている姿を見せつつ、園長はそう簡単になれるものではないぞ、という園長の矜持から心構えを念押ししていきます。そして素直に答えるちび園長たちの、屈託のない笑顔、その素直さがかわいくて我慢できなくなった岡田園長が2人とじゃれあう姿もこのCMの見どころとなっている。

ちび園長に扮しているのは関西ジャニーズJr.の兄弟である伊藤翔真と伊藤篤志。兄の翔真は2007年10月6日大阪府生まれの小学6年生(12歳)で特技はサッカー。弟の篤志は2009年7月15日大阪府生まれで特技は動物のモノマネ。

■CM情報
「くれぐれも」篇  15秒
ひらパーについに可愛らしい「ちび園長」が登場!舞台は、岡田園長とともに記念写真の撮影中のワンシーン。岡田園長は「ちび園長」にそっと語りかける。可愛い後輩たちへの愛情の込もったアドバイス、、、と思いきや「君たち、わかってるよな、くれぐれも俺を超えるなよ、2クールだけやからな」いや、焦ってたんかい!
しかし、「ちび園長」たちの曇り一つない「はい!」の返事を聞きようやくホッとしたのか、岡田園長は満面の笑みをカメラに向けるのだった…って、やっぱり焦ってたんかい!

《CMの見どころ》
「圧」という名の心の声でちび園長に語りかけ会話のやりとりすら成立させてしまう岡田園長のある意味、超能力者といってもよい新しい一面をお楽しみください。

《CM撮影時のエピソード》
かわいい後輩たちを迎え、いつもより楽しそうな岡田さん。撮影の間にも3人で楽しそうに話す場面も。しかし、いざ本番を迎えると、ちび園長に先輩として釘をさす岡田さんのすごみのある表情がガチ過ぎて、演技とリアルの境界が曖昧になる瞬間に立ち合い震えながら、「いや、相手は小学生やぞ!」といつ言おうかという気持ちにスタッフ一同おそわれました。

記事提供元:岡田園長に強力なアシスタント登場!ジャニーズJr.が「ちび園長」に | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング