木村拓哉くんが主演を務める4月16日(木)スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『BG〜身辺警護人〜』になにわ男子の道枝駿佑くんがレギュラー出演することが発表されました。「小さい頃から家族と一緒にコンサートにも行っていたほど大好き!」だという憧れの大先輩である木村くんと、念願の初共演を果たします。

「BG〜身辺警護人〜」は命を左右する緊迫した状況に丸腰で立ち向かうボディーガードたちの熱く、泥臭い戦いの日々を鮮烈に、そしてリアルに描いたドラマ。権力や武器を備えた警察官に対し、丸腰でチーム一丸となって敵に挑んでいく章(木村拓哉)たち民間ボディーガードの姿を描いた前作を経て、第2弾となる今作ではあえて章の立場を“組織から独立した私設ボディーガード”へと大幅更新。《個人VS.組織》の物語を軸にした新ステージへと果敢に攻め込み、ボディーガード・島崎章の生き様と魅力をより深く切り開いていきます。

道枝駿佑くんは、独立した章が構える事務所と同じ雑居ビルにあるカフェで働く大学生・中島小次郎役を演じます。人と壁を作らず、年上の章にもストレートに物を言う役どころ。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜』はテレビ朝日で4月16日(木)スタート。初回は21:00〜22:14放送。



【注目記事】
HiHi Jets・美少年・なにわ男子出演「デコル」CM&メイキング動画公開
Sexy Zoneが新レーベルに移籍
ジャニーズ休演公演のグッズ通信販売が開始

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング