3月25日発売の月刊TVガイド5月号の表紙・巻頭グラビアに、ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に主演する中島健人(Sexy Zone)&平野紫耀(King & Prince)が登場する。

B085K8WBDD

平野がジャニーズJr.時代、何度もSexy Zoneのバックに付くなど親交が深い2人。撮影当日はそんな関係性通り、中島と平野は談笑しながらスタジオへと入ってきた。今回のドラマではバディーを演じるということで、カメラマンは“仲がいい2人だからできるポーズ”を次々リクエスト。「お姫様抱っこ」では体勢をキープしながら笑顔を見せることに苦労しつつも、さすがのスマイルを披露。中島に抱っこされた平野は「(自分が)担ぐ方だと思った! 嬉しい!」と満面の笑みを見せる。「全力じゃんけん」では、打ち合わせなしにも関わらず、アドリブでダンスの振り付けのようなポーズの応酬が。

さらに「限界ギリギリの至近距離で見つめ合い」をした際には、目が合った瞬間にお互い照れて爆笑してしまい、カメラマンから「シャッターが押せない!(笑)」と何度もNGに。中島は「次は絶対決めよう!」と宣言し、なんとか照れ笑いのままじっと見つめ合うことに成功。終始、笑いに包まれた和やかなムードで撮影が完了した。

2人のクロストークでは、お互いを褒め合う展開に。中島は「紫耀は自然体なところが魅力。斜に構えてなくて迷いなくナチュラルでいるところがすっごい好き。ここまで常に開国してる人はいない。初めて会ったときからずっとだもんね」と平野の飾らない性格を絶賛。

一方、平野は「健人くんは仕草の1つ1つがかっこいい。だって今も飲み物のストローを出すとき、口で袋をくわえてシュッ! と抜いてましたからね。かっこよすぎるでしょ!」と中島の一挙手一投足に注目。すると中島は「そんなのよく見てたね(笑)。言われれば言われるほど恥ずかしくなっちゃう。次からはみんなの前でストローの袋を取らなきゃいけない飲み物は飲まない! 絶対に!!」と、後輩の愛を受け止めながらも苦笑を浮かべていた。

そして、中島が「俺らも『修二と彰』『亀と山P』みたいな名コンビになれたらいいよね」と言うと、平野も「本当に! 僕たちもそんな存在になれるようにがんばりたい!」と応じるなど、早くも名コンビ誕生を予感させる決意に満ちた対談となった。

【商品概要】
「月刊TVガイド2020年5月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
●発売日 : 2020年3月24日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価 : 410円
●表紙 : 中島健人&平野紫耀
Amazon:https://amzn.to/2vRQpp6

記事提供元:平野紫耀の観察力に中島健人が苦笑「言われるほど恥ずかしい!!」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング