SixTONESの松村北斗と森本慎太郎が3月21日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHK第1)に出演。同日に放送されはフジテレビ系の音楽特別番組『緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る』のパフォーマンスについて語った。

この日は、ラジオの前に、音楽番組の生放送に出演していたSixTONES。松村は「ネットをざわつかせることが一件あるんですよ」と切り出し「初めてよ『Imitation Rain』京本(大我)が間違えたの!」と告白した。森本も「ああ!俺ガン見してた、真横にいるから」と明かした。京本は曲の最後の伴奏のところで振りを間違えてしまったそうで、松村と森本は「京本が間違えるってめずらしい」「めずらしいよね、本当に」と驚いていた。

さらに松村は「今でこそ先輩後輩ないけど、一応一番後輩の眞蓮瞥ジ磧砲『大我お前間違えたな〜!』とか言ってるけど、知ってる?あいつ位置間違えてるって」と暴露。松村は、眞呂ラストのサビの部分で、間違えて自分の位置に入っていたと話し、「俺にちょんちょん、ってされたら、驚かされた猫くらいスピード早く、ぴゅん!って自分の位置に戻った。実は京本だけじゃない」とメンバーのエピソードを明かした。

記事提供元:SixTONES松村北斗、音楽番組生放送の裏側語る「ネットをざわつかせることが…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング