King & Princeの永瀬廉が3月19日放送のラジオ『永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)に出演。自身の『恋人にしたいジャニーズJr.』を明かした。

この日の放送では、集英社のアイドル雑誌『Myojo』内で毎年行われる『Jr.大賞』についての話題に。永瀬は自身の『恋人にしたいジャニーズJr.』に、Aぇ!groupの正門良規となにわ男子の西畑大吾の名前を挙げた。西畑は『Jr.大賞』の恋人にしたい部門で2連覇を達成。そのことについて永瀬は、祝福の言葉を述べつつ「3連覇目指してほしいけど、Jr.大賞卒業してほしいって気持ちもあるよね」と吐露。関西ジャニーズJr.として共に活動してきたこともあり、永瀬は西畑たちのすごさを知っていると語った。

さらに「上から言ってるつもりはないから、それはわかった上で話を聞いてほしい」と前置きした上で「遜色ないし。仕事の活動とかも、クオリティとかも。形として、デビューしてほしいなって思うよね。ある意味3連覇してほしくない、大吾には」と西畑への思いを告白。続けて「お互いライバルっていう関係性は変わりないけどね。切磋琢磨していきたいね、これからも」とメッセージを贈った。

記事提供元:キンプリ永瀬廉、自身の『恋人にしたいジャニーズJr.』を明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング