KinKi Kidsの堂本光一が3月16日に放送されたラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)に出演。King & Princeのデビュー曲を絶賛した。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにKing & Princeの話に。堂本は「俺の知り合いのおばちゃんがいるんだけど、キンプリ大好きで!」と知り合いにKing & Princeのファンがいることを明かした。しかし堂本は「そのおばちゃんが『いやん、もうキンプリかわいいわ〜』言うて(笑)言ってることが気持ち悪い!」と厳しい反応。その後は「言っちゃった。知り合いだからいいのよ」と弁解していた。知り合いの女性は歌詞が曖昧ながらも、King & Princeのデビュー曲『シンデレラガール』も口ずさむそうで、堂本は「あれいい曲。いいデビュー曲だよね、本当に。すごくいい曲だと思う」と絶賛。女性の心を掴む曲だといい「それがまたキンプリが歌うからいいんだよな」としみじみ語った。

知り合いの女性からKing & Princeの良さを熱弁される堂本は「それを熱弁される俺も一応KinKi Kidsやぞ!っていうね」とツッコんでいた。

記事提供元:堂本光一、King & Princeの『シンデレラガール』を絶賛「キンプリが歌うからいい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング