ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Snow Manのデビュー曲「D.D.」MVの再生回数が3月27日、2000万回を突破した。

同曲はSnow Manが1月22日にリリースした待望のデビューシングル。迫力のあるアクロバットとダンスを得意とする彼らの魅力が詰まったダンスナンバーとなっている。売上枚数は同時デビューしたSixTONESとの共同名義での合算で初動132.8万枚を記録。史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成した。

MVはSnow Manの公式YouTubeチャンネルで昨年のクリスマス12月25日に公開され、1日足らずで再生回数は100万回を突破。1月22日のCDデビュー前後からは再生回数の伸びが加速し、2月1日には1000万回を突破。その後も再生回数を伸ばし続け2000万回突破となった。

ファンからは「MV再生回数2000万回突破おめでとうございます!!」「デビューして2ヶ月で再生回数こんなに行くのは凄い」「1000万回再生がついこの前だったのにもう2000万回行ったなんて信じられない」「すっごくすっごく嬉しいです。これからも応援し続ける!」「SnowMan9人のおかげで毎日幸せと癒しを感じています」など、歓喜の声が多く寄せられている。

Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)


記事提供元:Snow Manデビュー曲「D.D.」MVが2000万回再生突破 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング