Kis-My-Ft2が3月25日放送の情報番組『バゲット』(日本テレビ系)にVTR出演。中居正広への思いを語った。

Kis-My-Ft2のグループ内ユニット・舞祭組のプロデューサーを務めた中居。横尾渉は「事務所から離れてしまいますけど、僕たちにとっては、先輩であり、プロデューサーさんであり。ずっとこれからもお世話になっていきたい」と思いを語った。続けて二階堂高嗣は「舞祭組で何かやるときは、中居さんにオファーしれないです(笑)」と笑っていた。

最年長の北山宏光は、中居の引退会見を見て、「笑わせてもらった」と回顧。さらに「僕らとしては、中居さんがやること、進んで行く道は応援したいなと思います」と気持ちを明かし「一生のお別れではないっていうこともありますし、たくさんいろいろなものをいただいたので、9周年、10周年に向けて、中居さんにもらったスパイスだったり言葉だったり、いろいろなものを引っさげて成長していけたらいいなと思ってます」と気持ちを新たにしていた。

記事提供元:キスマイ、事務所退所の中居正広への思い明かす「一生の別れではない」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング