King & Princeの平野紫耀とSexy Zoneの中島健人が3月25日放送の情報番組『バゲット』(日本テレビ系)にスタジオ出演。先輩であるKis-My-Ft2について語った。

この日の同番組では、Kis-My-Ft2のインタビューVTRが放送された。VTR後、青木源太アナウンサーから「キスマイのみなさんはどのような存在でしょうか?」と質問された平野は「僕らは、玉森(裕太)くん、宮田(俊哉)くん、千賀(健永)くんの舞台に初めて出させてもらったときに、今King & PrinceのKINGの3人が初めてくっついてやらせてもらった」と出演舞台を回顧。続けて「僕たちの生まれた場所と言っても過言ではないです」としみじみ語った。

中島は、ジャニーズJr.時代、キスマイのことはとても恐かったと振り返りつつ「恐かったんですけど、それくらい迫力があったので」と説明。さらに「今でも迫力のある先輩として、前を走っていてくれるので、これからも追いかけたいと思います」と意気込んだ。

記事提供元:平野紫耀&中島健人、キスマイの印象を告白「迫力のある先輩」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング