NEWSの小山慶一郎と増田貴久が3月24日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。増田が主演ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』の意気込みを語った。

増田は、9月に東京・東急シアターオーブ、10月に大阪・オリックス劇場で上演のミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』の主演を務めることが決定している。同作は1961年にブロードウェイで初演され、以降1417回のロングランヒットの記録を打ち立てたコメディミュージカル。増田は本作が初の海外ミュージカルの挑戦となる。

この日の放送では、主演が決定した増田に小山から「主演おめでとうございます!」と祝福の言葉が贈られた。増田は「うれしいです」と喜びをにじませ、小山に「ミュージカルの先輩としていろいろ聞きたい」と要望した。2007年に上演されたミュージカル『ハイスクール・ミュージカル』の主演を務めた小山だが、「やめてくれよ!(笑)何年前なんだろう?デビューしたてとかじゃない?」と謙遜していた。

さらに小山は、「俺、うれしかった。ずっとまっすーミュージカルやりたいっていうのは近くで聞いてたから」としみじみ。増田は「夢だったので、しっかりがんばりたい」と意気込んだ。また、出演は一年ほど前から決まっていたと話し「ずっとそわそわしてたんですけど、やっと本格的に動き始める」と心待ちにしている様子を見せた。

記事提供元:NEWS増田貴久、主演ミュージカルは「夢だった」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング