Travis Japanの宮近海斗と松田元太が3月28日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。公演が中止になった単独コンサートについて思いを明かした。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月11日、12日に大阪城ホールで行う予定だった単独コンサートの中止が決定したTravis Japan。宮近は「僕らも楽しみにはしてたんですけど、もちろん今こういう状況なので、安全を取るほうが一番いいということで…」と今の状況を語った。さらに自分たちも気をつけて生活をしないといけない、と再確認していた。

また、宮近は「でも、レベルアップできる、っていうことだよ。会えない時間がもっと愛を深めますから」と前向きなコメントでファンにメッセージ。二人は、動画サイトなどを観て自分たちのことを復習してもらえれば、と自宅での過ごし方も提案した。

これを受けてファンからは「リーダーが宮近さんでよかった」「前向きな言葉。これでこそTravis Japan」「前向きな言葉を聞いて自分も前向きになろうって思えた」などの声が寄せられた。

記事提供元:Travis Japan宮近海斗、公演中止について思い明かす「会えない時間がもっと愛を深める」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング