嵐の二宮和也が3月29日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。会ってみたい芸能人を明かした。

この日の放送では、リスナーから「会ったことがなくて、会ってみたい芸能人は誰か」という内容の質問が寄せられた。二宮は数々の大物芸能人の名前を挙げるも、全員に会ったことがあるため「誰だろう?」と悩んでいる様子を見せた。二宮は考えたあと、「シュワちゃんかな!『ターミネーター』観てたし、好きで」とアーノルド・シュワルツェネッガーの名前を挙げ「どうせ会えるんだったら、物理的に時間かかる人に会ったほうがいいじゃん」と理由を説明した。

20年以上芸能活動をしている二宮は、ウィル・スミスやトム・クルーズにも会ったことがあると話し「すごいよね。たかだか20年でそこまで出会える人なかなかいないよね」と感慨深げにコメント。会ってみたい芸能人がなかなか出なかったことを受けて「会えちゃってたんだろうね、そんな欲が高まる前に。勝手に叶っちゃってるんだよね。会わせてもらっちゃてるんだな」としみじみ語った。

記事提供元:嵐・二宮和也、会ってみたい芸能人を明かす「どうせ会えるんだったら…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング