嵐の松本潤が3月28日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。俳優の佐藤健との共演を熱望した。

この日の放送では、松本と平成ノブシコブシの吉村崇が謎解き対決をする企画が放送された。第4弾となる同企画には、謎解きクリエイターの松丸亮吾もゲスト出演。松本はこれまでに2勝1敗で勝ち越している。松本は「ついにプライベートでも行きましたよ」と明かし「正月にニューヨーク行ってたんですけど、ニューヨークで脱出ゲームやってました」と告白。6個ほど脱出したという松本に吉村は「どんな正月!」とツッコんでいた。

松本は「この番組でおもしろさを知り、プライベートでもやる」と謎解きへの熱意を語り「そういう意味じゃもう最終回よ」とコメント。吉村が「何がですか?」と疑問を投げかけると「次あたりは佐藤健くんとの3ショットでやりたいもん、俺」と、芸能界きっての謎解き好きの佐藤と、松丸との三人の共演を熱望。吉村は「そっちのほうが、テレビ的にも画的にもわかります。絶対そう」と納得しつつも「でも引きたくない。テレビに出たい。お金が欲しい!」と話し、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:松本潤、プライベートでもやる“謎解き"で佐藤健との共演を熱望 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング