Kis-My-Ft2の玉森裕太が3月31日放送のドキュメントバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。中居正広とのエピソードを明かした。

この日の放送では、玉森の『仰天事件』の話題が繰り広げられた。玉森は「ジャケットを、先輩がごはん食べたときに交換こっていうか」「勝手に自分のと替えて、持って帰る人がいて…」と暴露。モニターに”先輩”のジャケットを羽織った玉森の写真が映し出された。ジャケットの袖の裾が短く、フィットしていないジャケットの写真を見ながら玉森は「肩上がっちゃって」と吐露。交換した洋服はまだ返してもらっていないと明かした。

MCの中居が「返してもらってない写真はこちら!」と振ると、モニターには玉森のカーディガンを着た中居の写真が映し出された。玉森の話した先輩が中居のことだとわかったスタジオからは、大きな笑いが起こっていた。玉森とは反対に、袖が余ってしまっている中居は「デカいよ!タマ!全然サイズ合わないもん」と主張。玉森は負けじと「僕サイズですもん!」とツッコんでいた。

記事提供元:中居正広、キスマイ玉森裕太に愛あるいたずら 玉森が仰天事件明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング