NEWSの小山慶一郎と増田貴久が3月31日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。Hey!Say!JUMPとの交流を明かした。

この日の放送では、リスナーからの質問をきっかけに、Hey!Say!JUMPの話に。有岡大貴と交流があるという増田は「JUMPって、誰か一人と飲もうって話になったら、JUMPが三人で飲んでたりする」とHey!Say!JUMPの仲良しエピソードを明かした。

小山はHey!Say!JUMPとは同じ世代を経験してきていると話し「薮(宏太)、(八乙女)光とかは昔から知ってるし、JUMPはみんな古いよね、関係が」とコメント。増田は薮や八乙女がジャニーズJr.時代に組んでいたグループ『Ya-Ya-yah』のことにも触れ「Ya-Ya-yahの番組一緒に出てたもんね」と回顧した。小山はそこまで遡るとすごく古い関係だとしみじみ振り返り「薮が30歳になるくらいってことだよね。すげー」と関係の古さを改めて実感しているようだった。

記事提供元:NEWS小山慶一郎、Hey!Say!JUMPとの関係性を語る「Ya-Ya-yahの番組に…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング