KAT-TUNの中丸雄一が4月1日放送のバラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。プライベートでのメンバーとの交流を明かした。

この日の放送では、中丸のプライベートの話に。バカリズムから「家に誰かが集まってごはん食べたりすることあるんですか?」と尋ねられると、中丸はしばし考えてから「年に1回くらいですかね」とコメント。家に呼ぶのかという質問には、呼んだり行ったりだと答え「同じグループの上田(竜也)くん家行ったりとか、たまにします」とメンバーとの交流があることを明かした。

それを聞いたカズレーザーが「上田さんの家行くんですか?」と驚くと、中丸は「行きます行きます」と回答。カズレーザーは「わぁ、ジャニーズ…」と感心していたが、中丸に「頭からジャニーズなんですよ!」とツッコまれていた。中丸は「今度来てください」とバカリズムとカズレーザーを誘うも、「絶対住所バラす」とイジられる結果に。中丸は「やめて!」と慌ててツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:KAT-TUN中丸雄一、メンバーとのプライベート明かす「上田くん家行ったり…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング